布団クリーナーと言えば「レイクリ」!

単身赴任などの「一人暮らし」で困るのが「布団干し」。

平日は仕事なので、当然ふとんなんか干せない。

週末は週末で外出とかして忙しいし…

…かと言って、まったく干さないと不潔w

布団のケアをしないと、ダニや花粉でアレルギーになったりするので、怖い怖い!

一人暮らしで、しかも忙しいアナタ!

布団クリーナーを使ってみては?

布団クリーナー…テレビ通販などで人気なのは「レイコップ」ですが、当店がおすすめするのは「レイクリ」。

その理由は…

性能的にはレイクリもレイコップも似通って通っています。

しかし、レイクリのUVライトはフィリップス社製で信頼性抜群!

しかも予備のフィルターまで付いて、レイコップよりも低価格♪

念のため、基本機能の概要を付け加えますと、UVライトでしっかり除菌しつつ、布団を叩いて花粉やダニを浮かせて吸い取る!

フィルターは水洗い出来るので、いつでも清潔♪゜・*:.。. .。.:*・♪

これ1台あれば、大切な睡眠中にダニの死骸や花粉を吸い込まずに済みますww

最近では、様々な「レイコップの類似品」も出回っているようですが、機能を見てみれば一目瞭然!

廉価版だと、布団のダニや花粉を叩き出す機能がなかったり、フィルターを水洗い出来なかったり、UVライトが弱かったり…安過ぎると機能に不足部分が多いのが事実です。

どうせ買うなら、しっかりと役に立つ製品を選びたいものですね!

レイクリについて、詳しくお知りになりたいかたは、下記の詳細ページでご確認下さい!

布団クリーナーならレイクリ!

コメントを残す