寝起きの悪さを改善したいならスリープトラッカー!

春は進学、就職の季節です。

学生さん、社会人1年生など、一人暮らしを始める方が増える季節でもあります。

初めての一人暮らし。

朝、しっかり一人で起きられるかどうか、心配の方々も多いのではないでしょうか?

そこで、一人暮らしを始めるお子さんやお孫さんをお持ちの、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに「耳寄りな情報」をお届けします。

それは…

毎朝の起床がしっかり出来る超便利グッズ。

スリープトラッカープロ

ズバリ!スッキリ爽快に目覚めさせてくれるアラーム付きの腕時計なんです!!

個人個人の眠りのサイクルをチェックして、眠りの浅い時にアラームを鳴らして起こしてくれるから、スッキリと目覚めることが出来る♪゜・*:.。. .。.:*・♪

人間は眠りの深い時に無理やり起こされるのが、一番不快だし、調子が悪くなる原因でもあるんです。

だから、睡眠のパターンを把握するということは、目覚めを良くするための絶対条件となるわけです。

毎日とった睡眠パターンのデータをパソコンに簡単に移せるので、一番良い状態で起きた日のデータを参考に、後日に活かすことが可能です。

新生活の生活管理は、自分自身の睡眠管理から!

朝のスタートが良ければ全て良し♪゜・*:.。. .。.:*・♪

新生活を始める方に、是非プレゼントして欲しい一品です。

コメントを残す