裏口入学に頼らず、実力で医学部に入学する!

文科省元局長が絡んだ東京医科大学の裏口入学。

お金と権力は利用出来るが、当の本人の努力も能力も不足している人々がたどる道のり…バレで退学になるか、バレなくても将来的に医療事故を起こして、罪のない患者さんの命を奪ってしまったり…と、自分も他人も不幸にしてしまう。

 

医学という学問の道を究めるには、本人の努力以外にはないんです。

裏口入学で大学の医学部に入学出来ても、実力が無ければ国家試験には合格出来ませんですし…。

だから、正しい方向に努力出来るように導いてくれるコーチ役が必要なのです。

 

そのコーチの1つが「予備校」。

 

「裏口入学」をさせるような予備校も存在しますが、その場合は、突然、予備校業界に出現して、最初だけコネで裏口入学をさせるも、受け入れる相手大学に拒否されたり、つてが続かなくなったりして2~3年で消えてしまう…といったパターンの予備校が多いようです。

それが、高い合格率を保って、何年も続いているような予備校であれば、1つの安全性の証明になるのではないでしょうか?もちろん不正のない正規入学での!

そういった意味で【修慶塾】は、「勉強方法の指導」「ニュートン式学習法」「個別の学習スケジュール管理」で医学部受験生に最適な環境が整って言います。

大阪府内で他の医学部予備校を抑えてランキング1位を獲得!生徒に寄り添う講師の熱意と、驚きの合格実績、予備校内の整った設備が好評の予備校なのです。

 

自分の実力と真摯に向き合い、正しい努力によって、それを高めて医学部の合格を目指している健全な方々にお薦めしたい予備校。それが【修慶塾】なのです。

 

効率の良い勉強方法の習得を目指し、少人数制で徹底した学習管理がなされ、大阪大学、順天堂大学、琉球大学などの医学部への合格実績多数の安心な医学部受験のための予備校です。

 

まずは、ご自分の目でどういった予備校なのかを確かめて下さい。

   

 

 

 

コメントを残す