WOWOWで安室奈美恵のライブを観よう!

WOWOWでは、国境や性別、年代を超えて圧倒的支持を受ける唯一無二のアーティスト、安室奈美恵。デビュー25周年を記念して故郷・沖縄で開催されたプレミアムライブを放送します。初回は6/16(土)。

2017年9月16日、17日 沖縄の宜野湾海浜公園野外特設会場で行われたライブ。

ハイクオリティーな楽曲の数々、完璧なダンスパフォーマンス、そして、MC無しで展開されるノンストップで超人的なステージ。デビュー以来25年、安室奈美恵はストイックに音楽と向き合い、活動を重ねてきた。2016年は、7月に発表したシングル「Hero」が国民的応援ソングとして大ヒット。また、翌8月から2017年5月にかけて40都市を訪れた全国ホールツアーの公演数は実に100本。安室は日本中を熱狂と感動の渦に巻き込んだ。

そして、デビュー25周年記念日となる9月16日と翌17日。安室は沖縄・宜野湾海浜公園野外特設会場にて凱旋ライブを行なった。2日間で計5万2000人を動員して大きな話題となったこのライブは25周年イヤーの活動第一弾であり、彼女の現在進行形の姿を示すものとなった。WOWOWは、沖縄の夜に繰り広げられたこのプレミアムライブの模様を満を持して収録し、映像化。前人未踏の領域に挑み続ける唯一無二のアーティスト安室奈美恵がステージで放った輝きを番組で堪能していただきたい。

>>>WOWOWお申し込み等の詳細はコチラ!

コメントを残す